宣伝

モトヤマです。
今日はバレンタインデザートのレッスンでした。
今日のレッスンは個人的にドストライクで、
色もデザインもだ〜い好きな感じでした。
たぶんこれはボスがかわいい写真を載せてくれると思うので
そちらでお楽しみ下さい。

あっという間に2月。
バレンタインデーも
もうすぐそこ!!
今さらですが、ポンプ小屋では
K3さんとのコラボイベントやってます。

この名刺ケースや

ペンケースも

時計も
私が男だったらもらったらうれしいし、
自分の為にも欲しい。笑

そしてstrawberry milk white chocolate jamは
あちらこちらで絶賛されてますが、もちろん私も大好きです!!
これはパンにぬったり、昨日はホットケーキにぬったりしましたが、
ビンからそのままスプーンですくって食べる。
が、私は一番好きでした。笑
美味しすぎ。

最後にアトリエの宣伝。
好きな花材を好きなだけ、レッスンのついでに簡単に
買えたら便利だろうし、楽しいだろうなあ。と
去年から構想を練っていたアトリエショップ。
少しずつですが、かわいいお菓子屋さんみたいになってきましたよ〜。

見に来て下さいね!