カフェ・クドウです

いや〜〜
ほんとにブログ当番の回りの早いこと!笑
びっくりします!

「今日、なおちゃんちゃう?」
って、なおちゃんをだましてやろうと思うのですが、
すぐ!ばれます!!
すぐです!笑

さ、今日は、間違いなく、
カフェ・I・クドウの番です!

新しいジャム!出来ました!

いよかん・バナナが明日から店頭に並びます!
柑橘系&バナナのジャムは、
苦味と、バナナの甘みがマッチして、
爽やかです〜〜
スウィーティージャムがとても
気に入って下さった方が多く、早々に売り切れました!嬉涙
なので、いよかんバナナも
お好きな方にははまる一品やと・・・思ってます!勝手に!笑



そして、本日一日中・・・
バナナラスク焼いていました〜〜汗

バレンタインギフト、すこしずつ
ご注文いただいております!
ジャムはもちろん、バナナラスクも試行錯誤しながら、
すべて手作りしておりまっす!!!
オーナーは、「もうラスクで食っていける!」ゆうて、
ラスク職人のようになられておりました・・・・

まだまだ!ギフトセットございますよ〜〜〜!
最後の駆け込みに!VERT DE GRISのジャムセット!笑


そして、今日初めて魅惑の果物頂きました・・・・
これがジャムになる日はくるのだろうか・・・