阪上です

今日は雪が降るとの噂で昨日から『あ〜雪降ったら寒くて起きれないなぁ…』とぶぅぶぅ思っていたのですが、まぁ雪が降らなくても起き上がれず…

そしてこんな天気の日にもかかわらず、たくさんお客さまお越しいただきました!!ありがとうゴザイマス♪

カフェも満席でお待たせした方、すいませんでした…
カフェクドウのがんばりにより、絶好調のカフェ部門。バレタイン限定ジャムセット(コインケース付き)が早々に完売いたしました!!ありがとうございます♪ラスク&ジャムセットはまだまだございます!
配って歩けば人気者間違いなしのヒット商品です笑☆ぜひぜひ!

花部門も負けてませんよ!!
生花もたくさん嫁入りして行きました!
最近『自宅用に…』と切り花を買われる方が多く、嬉しいかぎりです♪

ギフトのご注文ももちろん嬉しいのですが、ポンプ小屋に花目的ではなく、ふらっと来ていただいて『かわいいお花〜♪』とテンションがあがってらっしゃる様子をみると、ニヤニヤしてしまいます☆『そうでしょう!!かわいいでしょう!!』と…

勝手に同志気分です笑☆
花人←えみさんより引用。人口がもっともっと増えるといいなぁ
ポンプ小屋きっかけでお花を好きになってくれたら…う〜む♪嬉しいなぁ☆

今日はかくかくしかじかで写真がありません(味気なしブログ…)


週末は三重のマトサンク、バレンタインディナー、コサージュパーティ…!!

楽しいこと目白押しやなぁ〜わはは…
がんばろ!!