「コサージュパーティー101」  byエミ

16日からポンプ小屋で行われる「コサージュパーティー101」

誰がって私が楽しみにしています!!

さつまいもチップスを揚げていても、
コサージュピンに貼り付ける「まるこ」にしか見えないし、
揚がったチップスのヒラヒラしたのを見たら、
こんなフリルたっぷりのコサージュかわいいかも!って
作ってみたくなるし。

VERT DE GRISのおすすめコサージュがあの棚にズッラ〜と
並ぶ姿を想像しただけで、ニンマリしてしまいます。

しかも101個!!

オーナーが「101は語呂がいい!」ってことで決まったイベント

今頃、こんな数字たたき出すんじゃなかったって思ってるはず。
でもね!言ったからにはやりますよ〜!!

卒業、入学などの記念日にVERT DE GRISのコサージュを
胸元に飾っていただけたらうれしいな。
アップした髪につけてもカワイイ!
子供さんのヘアパーツとしてもいいサイズの物も並びます。
パンプスにつけていただくシューズコサージュもあったらいいな。
作ってみよっと。
(ブログ書きながら思いつきました!)

ひとつとして同じものはない。
101個って、半端ない数字やけど、一つ一つ手を抜くことはない。
「心のこもったコサージュ101」

それって、VERT DE GRISのスタイルの原点

ちょこっとご紹介します!

我慢できなくってフライングしちゃった!
今から子供さん向けのコサージュつくりま〜す。

ぜひ、カレンダーに予定書いてくださいね!
スタッフ一同お待ちしております!!