カフェ・クドウです

寒い日が続きますね〜〜
雪がちらつく中、本日もたくさんの方が
ポンプ小屋に来てくださいました。
本当にありがとうございます!!


外がとっても寒いので、
いつも寒いイメージのお店も、
入るとあったかくて、
雪山の、ぽつんとある小屋みたいな・・笑
中に入るとそんなほっとする様な気持ちになります。
大げさかな〜〜

先日、
「今日は仕事休みなんです。」っと
遅めのランチにいらしてくださった女性のお客様。

何度か来てくださってて、たまにお話したりは
していたのですが、
なんか、雰囲気や空気感がとても
懐かしくて、なんか、友人のような空気の方でした。
(勝手に私が思ってるだけですが。笑)



お仕事をうかがってみると、
アパレルの販売をされてる方で、
展示会が忙しくて・・・休みは起きたら夕方で・・・
とおっしゃっていました。
なんか、2年前の自分と
全く同じ生活してはるなぁ〜
と、共感と、懐かしい気持ちになりました。


私も前の仕事していた時にポンプ小屋を知っていたら
休みの日には絶対きてたやろなあ〜〜っと
思います。たぶん、窓際の席で
白目向いてぼーーーっとしていたに違いありません!!


そんな、働く女性の方に
癒しとくつろぎとときめきを与えるパワーを
持っているのではないか?!この店は!!!
っと思っております。
そうなるように、
頑張らないといけません!!!

癒しと!くつろぎと!ときめきを!!!!
もっぺんゆうたった…

でも、お友達連れでわいわい来てくれはるのも、いいなあ〜〜♡


お待ちしております!!!!!