コサージュ残業。ノルマまだまだ阪上です…


今日はえみサンがはるばる大阪から来る日…。
みんなでコサージュ残業しました。

お花やさんの仕事は本当に根気のいるお仕事やと思います。
古川夫婦の技術は一朝一夕で盗めるものではございません!!笑

でもみんな二人の作る花や食事や空間が好きで、VERTDEGRISに集まってきた精鋭達。
(←私も含む笑)

なんとか二人に近づきたいと、血と汗を流し、やっとここまでやってきたのです。ちょっとおおげさやけど…

なので『コサージュ101』がみんなで力を合わせてできること、自分も参加できることがすごく嬉しいし、皆さんにも『改めて古川夫婦(GURIO師匠も作ります笑)の作るものはかわいいなぁ〜』とか『さすが一番弟子のえみさんやな〜』とか『末っ子モッチーここまできたか!!』とか楽しみながら見てほしい。

そして、世界に1つだけのお気に入りを見つけてほしいです♪
夜中にテンションがあがってしまいました…

今日は昼間もたくさんのお客様お越しいただき、フルテンションで働いたから今日はがんばったなぁ…ありがとうございます☆

お席お待たせした方、お食事していただけなかった方、はたまた駐車場いっぱいで諦めはった方…。
申し訳ございませんでした。


明日は3連休最終日!k3サンも最終日!!マトサンクも最終日です!!!

皆様☆お待ちしております!!!