出会いと別れ byエミ


夕方グリに電話を入れた。
なんだか、バタバタしている感じが、ビンビン伝わってくる。
これは、まずそう…


レッスン終了後、ブライダルのご注文をはじめオーダーの製作、
次のレッスン準備
明日予約制で行われるバレンタインディナーの準備、
そして、16日からの「コサージュパーティー101」
(そら、忙しいはずです)


みんな、体壊さんように!

大阪は近いようで、遠い(悲)



私にできる事を必死に探すけど、何もなくて、
ブログ当番を変わるくらいしかなくて…
なので、アヤコに変わって、ブログ書きます!
お付き合いください。



昨日のグリ日記やスタッフブログでお知らせがありましたが、モッチーが来月から生徒さんに戻ります。
モッチーは私のレッスンにも来てくれたことがありました。
初めて会った時、私が蜘蛛の巣のところに入っちゃって、それを取り除いてくれたのがモッチーでした。
そのレッスンはとても楽しくて、子供の幼稚園のお迎えを忘れたくらいです。

モッチーは妹と言えども、年齢はお姉ちゃん。
自分が一番年上だったので、なんだかホッとしたなぁ〜

グリ、モッチー、私でもっとオンラインを盛り上げたかった。
モッチーの商品がオンラインに並ぶのが待ち遠しかった。

私が体調を崩し、精神的にも落ち込んでいた時、休めばいいとがむしゃらに進もうとする私を止めてくれたのがモッチー
有難かったけど、それを聞かなかった
そして、今の自分がある。

だから、私はモッチーに辞めて欲しくなかった。
休めばいいけど、辞めるなと言った
でも、体調や、様々な事情は十人十色
仕方ない
決めるのはモッチー

「私がもう少しお花がうまくなれば、みんなの力になれるのに…」っていつも申し訳なさそうに言ってたモッチー
「私なんて…」っていつも控えめやけど、実は負けん気も強くって、頑張り屋さんのモッチー
なんと言っても、泣き虫モッチー
あったかいモッチー

ありがとう!モッチー!!
まだまだ、2月はあるから、よろしく!モッチー!!