雨でしたね〜。

モトヤマです。
今日はすごい雨の中、レッスンやお店に来て下さって
ありがとうございます!
一日中雨でしたね〜。

今日のレッスンはかわいい春の花満載!
癒されました〜。

そして用事でお店に行くと、


かわいい多肉ちゃんがいました!


そしてそしてお店の中に入ると
コサージュパーティー101真っ最中!

本当にたくさんのお客様が
楽しみに来て下さってるようで、
なおちゃんも喜んでました。
まだまだコサージュ祭り続きます!
卒業、入学、発表会シーズンです!
おひとついかがですか?
プレゼントにいかがですか?
なかなかこんなかわいいコサージュが
勢揃いしてるとこ、ないですよ〜!!笑
(しつこい??笑)