冬と春

モトヤマです。
先日奈良水間のハーブクラブさんの出張レッスンアシスタント
に行く途中の景色。

お店からたった30分ほど走っただけなんですが、
ここはスキー場ですか?という景色。
ボスとドライブ気分でした。笑

そして昨日はポンプクラス3期生の卒業試験。
春の花満載でした!!
選び放題!!

あんまりかわいいので、私も帰りに買って帰りましたよ。
あれもこれもかわいくてどれにしようか迷いましたが
赤系、黄色系、そしてバイモユリ。

ライラックもかわいかったし、
アネモネもかわいかったな〜。

今お店は春のお花であふれています。
花持ちもいいこの季節。
是非春を感じにVERT DE GRISへ!