カフェ・クドウです。


夜道凍っていました〜〜
本当に原付は、極限の忍耐力がつきますね・・・


本日も、たくさんの方がお店に来てくださいました!
ありがとうございます!!!
駐車場が満車になっていたり、
お席もお待ちしていただいたり、
大変ご迷惑おかけしてしまって、
申し訳ありません・・涙

もっと、運動場くらいの駐車場と
ファミレスばりの席があれば・・・
ま、ないんですけど!!

いつかは、
びくびくしながら駐車しなくていいでっかい駐車場!
頑張れVERT DE GRIS!!!!笑
私も頑張ります。。。 



最近カフェ部は、
三月の怒涛のイベントに向けて
毎日ジャムを仕込みまくっております!!!笑
そして、あいまを縫って試作など
しまくっております!!

そのおかげで、
最近ちょっとずつ太ってきております・・・
甘い甘いジャムの試食と、
頭を働かせるための糖分といわれるお菓子。
美容部員的にアウトです!!
HADAARE!!!!

食生活見直し月間始めたいと思います。



お花部には本当に春を感じるお花がたくさん!
桃もありました〜〜
ひなまつりですね〜〜

おひなさんの横にVERT DE GRISのアレンジ!
かわいい!
ぜひどうぞ!