この度、3月よりアトリエのアシスタントとして働く事になりました
今城早織です。

いきなりのブログ当番で何からお話しすればいいのかわかりませんが、
今日は少し自己紹介をさせて頂きます。

私はポンプクラスの一期生でした。
キャンドルを制作し販売する活動をしていたので、色の勉強をしたいと思って
ポンプクラスに入りました。
初めてふれるお花たちは本当にかわいくて、そして先生の熱いレッスンは楽しくて
楽しくてすぐに夢中になりました。
それから月日が過ぎ、ご縁があってスタッフとして働かせて頂く事になりました。

お花が大好きで先生が好き。
そしてvert de gris が大好き。

その気持ちを胸に、私も必死でグリファミリーについていきたいと思います。

未熟者ですが、精一杯頑張ります。
みなさん、どうぞ宜しくお願いします。