はじめまして。
新人スタッフの石橋 幸子(いしばし さちこ)と申します。
ニックネームは、「チコ」です。
未熟者ですが、どうぞ宜しくお願いします。
一日でも早く皆さまのお顔とお名前が一致するように頭をフル回転させて
努力いたします!!


さぁ、待ちに待った初勤務の昨日は、ポケットマルシェの準備。

そして、本日 グリ師匠、ミツミさん(グリ母)、そして私の三人で
朝4時30分アトリエを出発!!

6時前、会場のゲートが開くのを待つグリトラック。

グリトラックの後ろ姿も可愛い。。。

そして、お客さまが入るまでに師匠のテキパキした指示による
ディスプレイの準備に励み、9時30分オープンしました!!

グリ師匠によるコサージュのワークショップも大繁盛!
沢山のお客さまとお会いでき、とってもとっても嬉しかったです。
そして、何よりも多くの方々に不安とドキドキでいっぱいだった私に

「チコさん、よろしく〜」「チコちゃん、頑張ってね!」

と温かいお言葉を頂き、心がジーン。。。涙がちょちょぎれそうになりました。
ほんっとに、ありがとうございます!!
励みになります!!

皆さまのお言葉を胸にアトリエ隊として、精一杯頑張ります。
これからどうぞ宜しくお願いします!!

次回のポケットマルシェは、6月2日(日)。
今日お越し下さった皆さま、そして今日は予定があって残念ながら行けなかったよって
いう皆さまにも…次回お会いできることを楽しみにしています。