アドバンスクラス

モトヤマです。
かわいい若いふたりが入ってきて、
ブログ当番の順番がまわってくるのも
少しゆとりが出てきました。笑
本当にフレッシュ!という言葉が
ピッタリなかわいい二人です。
これからアトリエで
大活躍しますので
生徒のみなさま、
よろしくお願いいたします。

先週の木曜日になりますが、
アドバンスクラスの
レッスンがありました。
これが本当に本当に
みなさんステキなアレンジを
されていたので、
写真をたくさん
撮らせていただきました。


これは午後クラスの
生徒さんの作品です。
午前クラスの方の分は
タイミングが悪く
撮れませんでした。
製作途中でもかわいかったので
出来上がりが見たかったです〜。


みなさん、その日に
何をやるのかは
まったく知らずに
ポンプ小屋に来て、
今日はこのテーマで
アレンジしましょう!
といきなり言われて
こんなにレベルの高い
アレンジができるって
すごいですよね〜。

先日卒業試験が終わった
ポンプ3期生のみなさま、
アドバンスクラスは
こんな感じです!
アドバンス行こうかな?
どうしようかな?
と迷われている方、
参考になりますか〜?