カフェ・クドウです


ちゃーっす!!!
クドウっす!

あ、なんかくだけすぎ?!怒られる?!笑
つかみの言葉を考えるのに
何分も固まっていました、クドウです。


まだまだ外は寒いですが、
お店の中は春のお花でいっぱいです!!
(これ、だれか言うてたやつぱくってるな・・・笑)

まさにそんな感じで、
冬の寒さに負けない強そうなお花ではなく、
春の陽気に、ふわふわとぽっこり咲いたような
優しい繊細なお花がたくさんです!
見ていたら触れたくなります〜
なので、最近はキッチンの中にもお花を飾るようにしました。
洗い物をしながら、
かわいいや〜〜んっとにやついているのであります。春やなぁ〜これは。



今日は弟の誕生日でして、
観葉植物のゴムの木をプレゼントしました。
でっかい木を担いで帰ると、
「今日買おうか迷ってやめたとこやってん!!」
っと、だいぶ喜んでくれました。


さ、ほっこりしたところで・・・


ジャムジャム・ホワイトデーを心待ちにしてくださっていた
皆様に、本当に申し訳ありません!!
3月に入ってしまい、
世間ではホワイトデーでにぎわっている中!
うちのカフェチームでは、
毎週のイベントに向けての生産で、おっつかない状況に
陥ってしまいました・・・迷宮です!笑
新作ジャムを試作しつつ、大量生産しつつ、と、
一人(最近オーナーも参戦してくれてます!ゆうとかんと!)
ではなかなかホワイトデーまで手が回りませんでした・・・涙



なので、
なんとか、
ひとつひとつ生み出す新しいジャムがとってもおいしっくって
みなさんに愛されるジャムであるように
頑張りたいと思います!!
大袈裟かもしれませんが、
気合いは入っております!

新しい仲間が増えて、
こちらも気合い、入ります!
がんばろ〜〜!!