阪上です

おはようございます!!

ついにやってしまいました…みんなでつないできた皆勤ブログ。
寝てしまいました…みんなごめんなさい(反省)

…がしかーしっ!!今日、奇跡的に早く起きれたので、えみさんが書く前にアップすればセーフだろうと…セーフだよねっ!!??

グリオ師匠のブログでもあったとおり、たくさんのご注文をいただいております。
ありがとうございます。

最近『以前こちらのお花をいただいて素敵だったので…』とご注文をいただくことも!!私も間近で師匠のエクセレントなアレンジやブーケを見れて興奮しております。

そしてたくさん勉強させていただいております。
師匠はこんなにも考えて、ひとつのものを作っておるんかーとびっくりするほどの知識の泉です。
湧き出てきます。

私も店頭で作らせていただいておりますが、師匠にみてもらうと『かわいい!でもここをこうするとこうなって…目の錯覚が…で色がこーゆー風に見えて…なんちゃら…』といった感じです。

そしてイベントもいくつか重なっておるため、店頭にプリザーブド商品、コサージュが非常に少ないです…本当にすいません…
リザーブドの商品はお電話やメールでフルオーダーでご注文していただけます。
作成時間は1週間ほどいただいておりますが、お急ぎの場合は在庫のある花材で作らせていただけますので、ご相談ください。
よろしくお願い致します!!


ではでは早起きは三文の得!!笑お仕事してきます!!!


みなさん、今日も一日がんばりましょうっっ☆☆