ブログ代打 byエミ

先ほど、妹あやこからブログ変わってください!のメールがあり、
何やらイベントのジャム開発に忙しい様子。
数日前も、どえらい高価な食材を使い、カフェチームがあーでもないこーでもないと
試作してました。
どんなジャムが誕生するのか楽しみやなぁ〜
あの食材と二人の手にかかったら、それはそれはもう素晴らしいジャムが誕生するに違いない!
絶対度胆抜かれるジャムが登場するはず!
皆様お楽しみに!!(グリオ、アヤコ、ごめん!ハードル上げちゃった!!)

オンラインを立ち上げて、早や9か月。
人間で言えば、やっとつかまり立ちを始めようかという頃
たくさんのご注文を頂き、北は北海道から、南は鹿児島だったかな。
海外からのご注文もいただき、一旦国内のご実家へ配送
させてもらったこともあったな。

本当にありがとうございます!!

ご注文のメールアドレスを見るだけで、お客様のお名前が
分かるようになったリピーターのお客さんもおられます。

感謝、感謝の一言に尽きます。

最近、SOLDになった商品への問い合わせをたくさん
頂いたり、「オンラインの商品がSOLDだったので…」と
お店に来て下さったことをナオコから聞いたりすると
申し訳なく思う気持ちでいっぱいです。
量産は出来ないけど、一つ一つにちゃんと気持ちをのせて、
お顔の見えないお客様のもとにお届け出来たらって
思っています。
こらからもよろしくお願いいたします!

ただ今、卒業、入学シーズンに使っていただけるコサージュを展開中です。
母の日のプレゼントに喜ばれるような商品もアップしていきます。
チラッとのぞいて下さるとうれしいです。


もう4年くらい前になるかなぁ〜
こちらはグリと香芝の方へデートした時に買ったくまくん
ペットボトルのキャップを使って、子供と麦わら帽子を作ってみました!
ホワイトデーのお返しにチョコと添える予定です。
ブローチにしてもカワイイかな〜