アトリエさおりです

朝晩はまだまだ寒い日が続きますね。
皆さんこんばんは、アトリエさおりです。

春のお花は見ているだけで元気がもらえますね。
花業界では、世間が暖かくなると春のお花が市場からなくなるそうです。
季節の先取りですね〜。
スイトピーやチューリップなどの春のお花は今しかさわれないということで
レッスンでも皆さんカワイイ春色のお花を楽しそうに制作されているのが印象的です。

私はといえば…仕事も少しわかり始めたと思いきや、失敗もいっぱいの毎日です。笑

いつも優しく教えてくれるグリ師匠、いつもフォローして励ましてくれるチコさん。
ポンプチームのお姉ちゃんたちにも優しく教えてもらえて幸せです♡
今日、グリ師匠に「今は育成選手ですが、いつか必ず一軍選手になれるように頑張ります!」
って宣言しました。
グリ師匠は「野球に例えられてもわからん。笑」って笑ってはりましたが、
早く役に立てるようになりたいな〜♡

生徒さんからも少しずつ名前を呼んで頂けて本当に元気のもとになっています。
ありがとうございます♡

アトリエにカワイイ雑貨が入ってきています。
是非、レッスンの後のお買い物でお気に入りを見つけにいらしてください。

私のお気に入りはこのウサギちゃんです♡
後ろ姿もなかなか哀愁漂ってます。笑
探してみて下さいね〜☆