アトリエさおりです

今日は春分の日ですね。
日も長くなってきて少しずつ春の訪れを実感しているアトリエさおりです。

4月の単発レッスンが発表されましたね。
どれもかわいくて、サンプルを見ながらチコさんと「かわいい〜♡」を連発していました。
木箱のガーデンアレンジにフォトフレーム、レモンケーキも大きくて素敵!
う〜ん…迷います!
って私はレッスンは受けられへんかった…(笑)
その分、皆さんの力作を拝見できるのを楽しみにしておきますね♡

毎月、毎月新しいレッスンを考えられるグリ師匠は本当にすごい!

4月はキッズレッスンもあり本当に楽しみです♡
私は学生時代に学童保育でバイトをしていて子供が大好きです♡
あのアトリエで子供ちゃんたちがレッスンを受けている姿を考えるだけでワクワクします♡
皆さん、ぜひお越し下さいね。


写真は前にアトリエにトウゴ君が来てくれた時の一枚。
アトリエの前に落ちているどんぐりがずっと気になっていました。
昔から木の実が大好物です♡
トウゴ君に「外にいっぱいどんぐり落ちてるねん〜」って話したら
一生懸命ママのために探していました。カワイイ♡

普段のかっこいいグリ師匠も大好きですが、優しいママの顔のグリ師匠にもキュンとしました。(笑)

アトリエのどこかに、トウゴ君がみつけてくれたどんぐりがあるかも!?
探してみて下さい♡