カフェ・クドウです

ブログの順番が毎度毎度パニックになる
カフェ・クドウです。
今日は私なのかな・・・といつも迷いながら
書いているのですが。笑


今日は少し肌寒い気候でしたが、
ポンプ小屋にはたくさんのお客様が
カフェしにきてくださりました!!
いつもの馴染みのあの方やこの方、
初めていらしてくださったお客様、
今日はキッズがたくさん来てくれはりました!
とってもにぎやかで、わいわいしました〜♪
ほんとにありがとうございます!!!


ドリアやケーキ売り切れもでてしまい、
すいませんでしたッ!

明日も日曜日!天気良かったら遊びに来てください!



前回、ブログでかけなかったのですが、
東京のイベントでは、
本当にたくさんのジャム子たちがお嫁に行きました!!!
ありがとうございました!!
ナッツシリーズのデビューとあって、
本当にドキドキしましたが、無事に
大都会でデビューを果たしてくれました。
お〜よかった。

今はお店にも
並んでますので、
ご試食しにきてくださいね!
そして、ネットショップにも
載っていますので、ぜひのぞいてみてください♡

やみつきになるジャムです!
一度お試し下さい!!