レッスン&レッスン


阪上です。
先日(20日)はアトリエレッスンでした。
新しい花材、アートのミモザをつかって茶色のバスケットにアレンジ。

同じ花材でもみなさん違うお顔に仕上がり、どれもかわいかったです。
みなさん、ありがとうございました!!

今回は『阪上さんのレッスン2回目です!』と阪上の事を覚えてくださっていた方、(私も覚えてますよ!)『なおちゃんレッスン楽しみにしてたよ』とお店でいつも見かける方、嬉しかったです。暖かいお言葉をいただき、幸せです☆本当は全身でこの喜びを伝えたいのですが、上手く表現できずに悔やまれます。笑

初めましての方ももっとお話したかったです!
ただアトリエレッスンという空気がまだまだ阪上を硬直させるのです…。悔やまれます。

次回はもっとリラックスして、楽しんでいただけるよう努めます!!

そのあとはGURIO師匠の生花レッスンに同行させていただきました。

皆さんめっちゃ上手でした〜

ポンプクラス1期生としてレッスンに参加させていただいてから、久々の生花レッスンだったので、楽しくて皆さんの写真もバシバシ撮らせていただきました!!

いいなぁ…私も参加したい笑

朝から晩までレッスン三昧という贅沢な一日でした!!

え〜前回のブログ当番、書いたとは言いがたい内容でスイマセン…3月は生花のご注文をたくさんいただきありがとうございます。その後喜びのお電話や、『他の花屋さんとは違うわぁ!』というお言葉をいただいたり…
『あ〜VERTDEGRISで働けてよかったなぁ〜』としみじみ感じました。
私も可愛い花束をたくさん見ることができて、幸せでした笑
…がしかーし!小さい頃から運痴で体力無し子の阪上は正直、顔色が地蔵の様な日も…笑

グリ、グリオ師匠ズのがはるかに働いておるのに、情けないなぁ…

そんな訳で26日(火)は臨時休業となりました。スイマセン…
皆様申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。