最後のブログ。

モトヤマです。
ちょっと前にブログ当番やったばかりなのですが、
今日でお仕事終了なのでご挨拶です。

お店の桜もすこ〜しだけ咲き始めました。

お店で朝礼をした後、久々に
がっつりアトリエでお仕事。
あっという間に1日が終わりました・・・

このお仕事を通して、思った以上に
たくさんの生徒さん、
お客様とお会いする事ができ、
そのすべてが、とてもいい経験でした。
本当に楽しくお仕事させてもらいました。

お会いした生徒のみなさん、お客様へ。
お世話になりました。
本当に本当にありがとうございました。

これからは1生徒に戻って
「VERT DE GRIS」を応援していこうと
思っています。
スタッフとしてではなく、
生徒、お客さんとして
お店やアトリエに出没すると思います。
よろしくお願いいたします。


またすぐ会えるから。と自分に言い聞かせ、
あまり考えすぎないようにみんなには
さよならしてきました。

オーナー、グリちゃん、えみちゃん、
なおちゃん、あやちゃん、
ちこちゃん、さおりちゃん。
本当に、本当にありがとう。
そしてこれからも
よろしくお願いいたします!

これからもどんどん大きくなっていく
VERT DE GRIS をず−っと応援しています!!