アトリエさおりです

桜の蕾もふくらんで後は咲くのを待つばかりですね。
そんな今夜は花冷えです。
こんばんは。アトリエさおりです。

今日はポンプ小屋でのスペシャルレッスン。
名古屋からお越し頂いた方や、ポンプクラスの方など皆さん素敵な作品を作られていました。

お友達への贈り物として制作されている方も多く、その気持ちのこもったお花をプレゼントされる方は本当に嬉しいやろうな〜♡
どんな表情でそのお花を見るんやろう〜?と勝手に想像してニヤニヤしています♡


特に今日は皆さんピンク系のお花を使われていて、ピンク大好きな私はキュンキュンしっぱなしでした♡

あっ!!チコさんの「ジーンシリーズ」に対抗して今日からさおりの「キュンキュンシリーズ」を始めようかな??(笑)

早速、今日のSaori'sキュンキュンは、結婚記念日にと奥様のためにブーケを買って下さったお客様。
記念日にお花をもらえるって幸せな事ですよね〜♡ キュン。

そしてそんな「思い」をお花にのせてカタチにするところを近くで見れて幸せです♡
今はただただ、見ることしかできませんが、いつかもっと頑張ってそんな「思い」をカタチにするお手伝いができるようになりたいな〜。

まずは、早く仕事を覚えられるようにがんばります!
もっと素早く動けたらいいのになぁ…。(笑)

↑今日のポンプ小屋のキュンキュンポイント♡
はたして、キュンキュンシリーズは続くのか…??
チコさん、後は頼んだ〜♡(笑)