カフェ・クドウです

カフェ・クドウ、スパイス求めてます。

すいません、私事で・・・笑
ブログに書くネタが乏しいもんで、ちょっとスパイスがほしいなと。



ま、そんなことはさておき!
またまた〜〜ナッツシリーズ!!!!

新作できました!
アップル・ミルク・クルミ!!です!

いや〜〜これまじ、べたにうまいっす!!笑
ボキャブラリー少なくてすいません・・
ミルクジャムのミルキーな感じと
さくさくリンゴ、そして後からくるクルミの風味!
これはもはやスイーツです!笑
むむ、伝わりますか?!


リンゴとくるみと言ったら、キャラメル!っと思い、何度か試作を重ね・・
ガチで、何回もボツ試作しました涙
そして、キャラメルからの〜〜〜、ミルク〜〜
に辿り着き、ナッツシリーズの4女が完成しました!


でき次第、ネットショップにもアップしますので、覗いて見てください!!
はやくお披露目したいです〜〜




そやそや、
今日もたくさんのお客様がカフェ、お花のご注文していただきました!
本当にありがとうございます!
最近は花部門がとても忙しそうなので、私も何かできることはないかということで、
お花の名前、覚え中でございます!
何かを覚えるという仕事を近頃していなかったので、ちょっと楽しみながら勉強しています!

いつかは〜〜
いつの日にかは〜〜
あのステージに立っているかもしれません!笑

では、
明日も天気よさそうなので、桜も満開になるのでは!
お店の桜、めっちゃきれーですよ〜〜☆