阪上です

桜の季節ですね!!毎年見てもやっぱなんかウキウキするなぁ☆
桜をみると卒業(お別れ)モードから一気に入学(出会い)モードになります!!!

ただ自分の鼻が恐ろしく憎いですがね…ムズムズムズ…

昼間の桜もいいですが、お店の桜が夜ライトアップされていて、どこぞの桜の名所よりキレイなんちゃうかと思うくらいです。


夜桜はなんかしっぽりしますね。おセンチになりますね…。

私がVERTDEGRISに来たときはスタッフはえみさんしかいなくて、常勤の私は大事にしてもらいました笑
1人暮らしやし、食べるものをもらったり笑、自転車通勤だったので、雨の日は車で送ってもらったり…何より『常勤スタッフ』という存在を二人がすごく喜んでくれたのが、嬉しかったなぁ…。そして私が夢に近づこうとがんばれば、それ以上に二人も答えてくださって、家族みたいに距離が近く大切に思っているし、大切に思ってもらっているのを実感します。
自分の『卒業』がくる日まで精一杯恩返ししたいなぁと思っていて、木工部隊も喜んでかってでております。笑。喜んではないけど…

それが今では別れがあり、出会いもあり、出会いがまだ控えており…急速に変わっていくVERT DE GRIS…あぁおセンチになるな

私は結構あっさりさっぱりした人間関係を望むタイプやったけど、ここでは別れがもの凄く寂しく感じます、なんでか分からんのですが、自分が力になれやんだでかなとかちょっと悩んだりして。
ちょっとですけど…
それぞれ悩んでの決断やろうし、何も言いたくないけどやっぱ淋しいなぁ…


それと同じ気持ちの高ぶりくらい、仲間が増えるのは嬉しい。
しゃべり方がうつるくらい笑(最近チコチコの『まじっすか』etc…うつりつつあります。)

さおりんの『さおりパニック』も見てて癒されます笑
おっさんが若い娘に『たまらんなぁ』ていう気持ちと同じかなぁと思います。
自分もがんばって、がんばりが空回りすることよくあったなぁ…あっ今もか(悲)


次の出会いも楽しみです!!♪
仲間が増えて、新しいことをしていくVERT DE GRISが楽しみです。
私も少しは大人になったかなぁ…
おセンチや…(おセンチ=センチメンタル)

全然話変わりますが、最近嬉しいことがありました。
初!ご指名頂きました!!嬉泣☆
自分は技術的にオーナー二人にはまだまだ及びません。それを生徒さんなら分かっておられると思うのですが、それでも自分に注文をくださったという『阪上、がんばれっ!』というエールなのかプレッシャーなのか…笑が嬉しくて、ついつい書いてしまいました。
今までがんばってきてよかった!そしてたくさんの人にご指名いただけるようまだまだがんばります!!
O様、喜んで頂けますように…