はじめまして

こんにちは。


このたび、VERT DE GRISのメンバーに仲間入りさせていただきました
ユカです。


チコさん、サオちゃんに続き、最後に駆けつけました。

昨日からお店に立たせていただいています。

これから、どうぞよろしくおねがいします^^





「はよ仕事を覚えな!!」と、
一日じゅうあせってあわあわしています。

これまでも、どこで仕事をさせてもらっても、いつも初めは
なぜか無駄にあせったり、引っ込んでしまったりして

しゃべり方も動きも声もヘンなかんじに。。。
怪しいひとみたいです。

カフェ仕事をめっちゃ親切に、
ハツラツと教えてくれているアヤさんの横について、
はやく慣れて、落ち着いて、いっぱい楽しんでいけるように
がんばります。





外の桜は、この週末の雨でほとんど散ってしまいました。

でもきのう帰るとき、クルマが花びらだらけになっていたのも
ちょっと嬉しかったです^^
散っている風景、すきです。





ここ数年はまっているのは、ピクルスです。

きょうも朝出かける前に一瓶つくってきたので
帰ってから食べるのがたのしみです。

野菜もりもり。野菜がだいすきです。焼菓子とお酒もすきです。

またいろんな自己紹介は追々。。。





未熟で至らない部分はたくさんあるかと思いますが、

VERT DE GRISのメンバーとして、これからよろしくおねがいいたします^^