こんばんは、
ポンプ小屋ユカです。



きょうは、たいへんな失敗をしてしまいました…

くわしいことは言いませんが、
お世話になっている方やスタッフみんなに
とても迷惑をかけてしまいました。

何回あやまっても申し訳なさすぎる!!
ずどん。
めちゃへこみました。。。。



(ちょっと元気になろうと、
スヌーピーの曲を聴きながら書きます〜泣)



でも、みんなすぐパーッと助けにきてくれて、
落ち着くまで付き合ってくれて、気遣ってくれて、

ほんまにすごい支えになってくれました。
めっちゃめっちゃありがとうの気持ちです。

みんながあんなふうじゃなかったら
たぶん混乱してギャン泣きしてたかもしれません。。。怖

素敵なスタッフみんなのところで仕事をさせてもらってるんやなぁと
いま書きながら実感しました。



(あっ、元気とまではいかなくても
あったかな気持ちになってきた〜嬉)



私は、お店に出る回数が少ない形での勤務なのですが
ココロはみんなと変わらず、

そしてみんなのように
愛いっぱいに、ここでの日々を楽しんで歩いていけるように

こつこつ頑張っていこ!と思いました。



さて!!!

アヤねぇさんが、きょうもジャムをもりもり作りましたよ〜!
私も微力ながら一緒にやっています。
きょうは、「フランボワーズとバナナのジャム」。

バナナの入ったジャムは、とってもまろやかです。
甘みがまぁるく、ふくよか。
作っている最中もいいにおいが満ちてしあわせなのですが、
口の中で、とろん、と広がる甘いにおいがとーってもしあわせ。

おいしいです。
ぜひ、おうちでパンやヨーグルトと共に楽しんでくださいね^^



(…きょうは写真がなく、文字ばっかりでゴメンなさい。)