ぼーだーず

阪上です

今日もいいお天気でしたね!
ボーダーの服って皆様一枚は持っておられると思います。
『ボーダーの服ってスタッフ同士でかぶりますね』『ほな制服にする?』という冗談なのかなんなのかな会話から、私の中でボーダーの服はvertdegrisの春制服となりました!!

制服ってなんか着るとピリっとするというか、『さぁ、お仕事です!』という気分になりますよね。

今日はオーナーがアトリエレッスンの日。

オーナーがレッスンということはお店にいないということ。

アヤさんはCAFEをまわせるし、私はお花を作れるので、何の心配もいらないのですが、もしもの時の頼れる柱がいないというのはやっぱり少し不安だったりするのです。
なので、今日は気合を入れるためにボーダーの服を着ていきました。

すると…あやさんもボーダー!ちこちこもボーダー!!オーナーもボーダー!!!

おぉなんだこの一体感は…みんな気合が入ってるってこと?!☆

…とみょうに感動して、今日も一日仕事をがんばれました笑
そんな空気を大阪から嗅ぎつけてかえみさんも来てくれて、さらにパワーアップ!!

おぉ…

なぜかグリ師匠だけストライプ…グリ師匠は別格です!!さすがです!!


お休みのゆかちゃん、さおりんもボーダーズやったんかな…

と1人にやにや妄想する阪上でした。