カフェ・クドウです

おばんどす〜〜
CAFE・KUDOUです!

4月後半なのに、えらく寒い日が続いております〜
なぜ?!
いろんなところで地震は起こっていますし、
なんやら、富士山も活動してるとか・・・
どうなるんでしょう〜私たちの地球は・・・

ま、そんなことはおいといて。

昨日すごく久しぶりに仕事終わりに、なんばへ行きました!
原付で駅まで行き、奈良駅からなんばまで。
2年前は毎日通勤で通っていたのですが、
今は、なんかすごく新鮮で、
部活帰りの高校生がぎゃーぎゃーゆってるのとか、
サラリーマンやOLが疲れた顔して電車乗っているのを見ると、
懐かしくて、電車乗ったら2秒で寝れた私も
昨日はドキドキして電車の端から端まで
じとーーっと観察していました。(だいっぶ怪しいです。)

そして、なんばはやっぱり刺激が強かったです・・・。
人ごみと、音のでかさ、
そして、奇抜な人たち。。。笑
またじとーーーーって見てしまいました。

私は、玉手箱開いた太郎の気持ちがよく分かりましたね〜〜

そして、今日は
また、花と緑に囲まれたポンプ小屋に帰ってくると、
安心感と、癒しのパワーがハンパなくて
また、逆にドキドキしました。笑


土日は、そんな大都会からきてくださるお客さまも
沢山おられるので、
リラックスして、パワーつけて帰っていただけたら嬉しいな〜っと
思っております!!!



庭のスモークツリー!
すごく元気で、毎日毎日観察続けてます!
一度、みなさんも見にいらしてくださいね〜〜