フォトフレームレッスン

阪上です。

お昼間は昼寝したいくらいの気持ちのよい日でしたね☆
アトリエの裏から、畑越のあお〜い空をみて癒されました!
植物達が成長したくなる気持ちがわかるな(笑)

今日はアトリエにてレッスンの日でした!プレゼントや大切なお写真を飾るのに最適な『フォトフレームアレンジ』。みなさん、オリジナルデザインでかわいく仕上がりました!  

一番人気のブルー






優しくかわいい色合いのピンク






明るくかわいいイエロー




みなさんはどのお色目がお好みですか!? 

まだまだ見られながらのアレンジ作成はドキドキしますが笑…みなさんとお話できて本当に楽しかったです!♪
皆様、ありがとうございました。



休憩のおやつです(やばい…狙われている笑)

しっぽまであんこたっぷり♪
2つも食べてしまった…う〜ん幸せだぁ☆


明日はポンプ小屋で皆様のお越しをお待ちしております!