アトリエさおりです

みなさんこんばんは。アトリエさおりです。
残業をしてお風呂に入ったらもうこんな時間でした!!

今日はスペシャルレッスンでした。
ポンプ3期生のみなさんが同窓会?としてスペシャルレッスンに来て下さったり、
いつものベテラン生徒さんたちがご参加くださったりと、にぎやかで楽しい1日でした♡

皆さん本当にお上手でうっとりする作品を生み出されていましたよ。
スペシャルレッスンではお好きな作品を制作して頂けるのでおすすめです。

さぁ、気がつけばロハスフェスタはもうすぐです。
私は、以前からロハスフェスタが大好きでよくお客さんとして行っていました。
そして、キャンドルを販売していた時から「いつかは出店したい!」と思っていたので
今回カタチは違いますがスタッフとしてロハスフェスタに参加できて嬉しい気持ちでいっぱいです♡
そして万博では大好きな大好きな太陽の塔にも会えるのでワクワクです♪ 

皆さんも是非、広い空のもと新緑の清々しい風が吹く万博公園ロハスフェスタにお越し下さい。
かわいいシュクレや母の日ギフトを持ってお待ちしております♡

筋肉痛になりながら心をこめて切ったシュクレの板も見に来て下さい!!♡笑


今日のsaori'sキュンキュンはアトリエのスノーボールです♡
モリモリとカワイイ蕾をつけています。キュン♡
では、今日はこのへんでおやすみなさい☆