はるかぜ

こんばんは、ユカです。

ようやく寒さがやわらいだ??気がしますね〜
くつした1枚履きになれる日も近いかも!
(いまだタイツにくつした2枚履き。。。)



が、そんなあたたかな陽気になってきたにもかかわらず
わたし風邪ひきました。。。
めったにひかないのに。

ピークは昨日過ぎたものの、体のあちこち痛くて
ノド・鼻・おなか、じわじわにやられています。泣
ほんまにすいません。泣

風邪の治し方は人それぞれあると思いますが、
私の場合
「とにかく寝る」「食べたくないなら何も食べない。お粥は食べない」
これに尽きます。
あと「ゼリーは絶対食べない」。



ぐいぐい治して、また土曜にはパワー全開でお店に立ちます!
早く行きたーい!
楽しみにしながら内職します。。。



みなさん、
気温が変わるこの時期の風邪、お気をつけください〜。。。