カフェ・クドウです


こんばんは!

今日は一日雨降ったり、晴れ間が差したり
複雑な天気でしたね〜〜

ポンプ小屋は今日は静かな落ち着いた一日でした。
明日からのロハスに向けて、
みんなじっと力を温存しているような一日でした。
ロハスにむけて、ジャムジャム大量に生産しました!!
母の日限定、ジャム&リースボックスも
たくさん持っていきます!
みなさんぜひぜひ!グリトラックに集まってください!
シュクレもめ〜〜っちゃかわいいです♡
シュクレと、ジャム♡セットでプレゼントなんかしちゃったら
かわいすぎます!!!にくいです!笑

ジャムは試食もしていただけます。
私も去年のロハス試食隊で行かせてもらいました・・
懐かしい・・・楽しかった・・
またいつか行けたらいいなぁ〜〜
今回は、チコとサオリンにジャム子を託したいと思います!
ひよこ二人組、ワークショップもやるみたいやし、頑張れっ!!!
姉ちゃんはお店で成功を祈ってます!



話は変わりますが、
先日、私の多肉先生、
アドバンスクラスのKさんから
おうちで生まれた多肉の子供を頂きました〜
めっさかわいい!!ヤバスです!
土の作り方、植え方教わりました!!!!
ありがとうございました!
難しい名前で、紙にかいて覚えました。
グリーノビア・(アエオニウム)・ドドランタリス!!??正解?
何回もぶつぶつドドランタリスって言い続けてたら
チコに???な顔で見られました笑

Kさんの丁寧に大切に多肉を扱う様子をみていたら、
私も大切に大きく育てよう!と思いました。
頑張ります!
名前つけて可愛がります〜〜〜♡


明日はいい天気みたいですね!!
ロハスみなさん遊びに行って下さいね〜〜
田舎で癒されたい方はポンプ小屋へ〜〜