ロハスフェスタ1日目!!

こんばんは、チコです。

今日は、ロハスフェスタ1日目。
いや〜、晴れて良かったー!!楽しかった〜!!
沢山のお客さまとお話することが出来て、最高な日。

いつもお店にもレッスンにも来て下さるあの方、この方。
ポケットマルシェでお会いしたあの方、この方…。
はじめましての方も沢山…。

本日のスタッフは、グリ師匠、ミツミさん(グリ母)、さおり、チコの四人。

VERT DE GRISのお母ちゃん、グリ師匠。


VERT DE GRISのお母ちゃんのお母ちゃん、グリ師匠の母。
イベント歴7年!超ベテラン。頼りになります、お母ちゃんのお母ちゃん!!



そして、私の相方、さおり!!
あれ、さおりはどこにいるでしょう?

エーン(涙)さおりの可愛い写真のアップが撮れなかった。。。ごめん、さおり。
唯一とれた、さおりの爆笑シーンがコレ!
アップにして、よーく見てください(笑)
次回こそ、さおりの可愛い写真撮ります!さおりファンの方、ごめんなさい。


そして、私たちのドキドキわくわくミニデニッシュワークショップにも沢山のお客さまが来て下さいました。

ご夫婦で仲良く。


親子で楽しく。


可愛いキッズ、女の子はやっぱりピンクのベリーをのせたミニデニッシュ。


男の子も来てくれました!上手にサクサク作って、チコが教えることは何にもありません(笑)

もっともっと画像を載せたかったのですが、写真をとる時間がないほど沢山のお客さまが来てくださり、嬉しかったです。
ジャムジャムも沢山お嫁にいきました。
ジャム目当てでお越しくださった方も沢山。。。

現在、ジャムチームもアトリエチームもお店チームもオンラインチームも…
明日のロハス、そしてお店の営業に向けて、今晩夜な夜な頑張っています(笑)
明日も沢山の皆さまにお会いできることを楽しみにしています^^

チコでした。