ジャムと通り雨

こんばんは、ユカです。



きょうはGWの合間?
いちおう平日ということで、のんびりなんちゃうかな?と話していましたが
予想以上にたくさんのお客さま!
のんびりしに来てくださり、ありがとうございました^^



ロハスでもたくさんのお客さまが手にとってくださったジャム。
母の日に向けて、もりもり、フル回転で作っております!!!

きょうは、「strawberry&banana」。

ヨーグルトやパンにぴったりのはっきりした甘みはモチロンのこと、
いちごの色がめっちゃキュートなこのジャム。
可愛いです!!
プレゼントとかで、箱あけてこんなジャム入ってたら
ズキュン☆とくるかもしれません。


できあがったら逆さにしておきます。
(マヌケ可愛いかんじがして、この風景すきです。)

ぜひお試しください♪
とても食べやすく、何にでも合わせやすいジャムです。
cafeではケーキなどに添えてお出ししていますよー^^




夕方、
テーブルで作業をしていたら、なにやら外がすごくきれい。
通り雨でした。

お天気雨ってすごくすき!!

いつもの景色なのに、
辺りがぜんぜん違うまぶしさでいっぱいになるから。
ほんとに違う場所にいるみたいな、錯覚におちいるのがたのしい。


うーん。。。ケータイの写真だとなかなか伝わらないけど。。。

窓から見る夕空がとても素敵だった日でした。
きょうから5月ですね。