チコは、年中夢休(笑)

こんばんは、チコです。

どこをみてもツツジが綺麗に咲いている季節になりましたね。
幼い頃、ツツジの蜜をチュッチュッ吸って唇が腫れた懐かしい思い出…。
皆さんもありませんか?(笑)

ポンプ小屋のツツジたちも満開です。
是非、見にきてくださいね^^

今日は、お休みを頂いて、マッサージに行ってきました。
一気にリフレッシュ!!
まだまだロハスでの興奮が抜け切れていません(笑)


なにやら大きな声でハッキリした寝言を言っているようです。
(チコ旦那情報…)

「ジャムとリースのセットは、こちらです。3800円です」
「大変お待たせしました」
「ジャムの試食できますよ」などなど。


寝ている時もしっかり働いているようです(笑)



さてさて、アトリエにまたまた新しい雑貨たちが仲間入りしました。

「ブログみて買いに来ましたー」
「ブログみたのですが、取り置きは可能ですか?」
と嬉しいことを言ってくださるお客さまが多発。
う、う、嬉しいです。涙がちょちょぎれます。

今回、チコのおすすめ雑貨。

「かごバック」
色んな大きさのかごバックを揃えています。

わたしが写真を撮っていると、いつも「チコさ〜ん!!」といってくる相方さおり。

常に写真に映りこんできます(笑)可愛い娘です。
さおりは、ホンマに何事にも一生懸命で真っ直ぐで頑張り屋さん!!
素敵な同期に恵まれ、わたしも幸せです。
ちょっぴりシャイな一面もあるさおりですが、皆さんどんどん話かけてくださいね。

あっ、さおりの宣伝じゃなかった!!
かごバックまだまだあります。
こんなシリーズも。。。

エコバックの代わりにお買い物のお供にもピッタリ!
こんな可愛いかごバックからフランスパンが見えてたら素敵。

是非是非、アトリエレッスン後にグリ師匠がセレクトした雑貨たちを見に来てくださいね。


チコでした。