カフェ・クドウです


ゴールデン!!!
な、ウィークでございます!カフェ・GW・クドウです!

本日もたくさんの方がポンプ小屋にいらしてくださいました!
子供ちゃんも多く、元気いっぱいにぎやかな一日でした。
そして、
夕方にいつも馴染みの方から「イチゴが採れたよ!母の日乗り切ってください!!」
っと本当に嬉しい差し入れを頂きました〜嬉涙
とっても甘くて美味しくて染み渡るイチゴでした。
ぱくぱく食べてしまいました〜〜〜
ありがとうございました!!


先日のロハス!!!
とってもにぎわったようで、
ロハス隊から色んな話聞かせてもらいました。

ジャムの試食をして美味しい!っと言っていただいたことや、
ジャム目当てに来てくださる方がいらっしゃったこと、などなど。
そういう言葉が励みになって、頑張ろうと気合が入るのです!
またもう一回食べたいな〜〜っと思って下さったら感激嬉しいです!


試食隊長のグリ母ミツミさん!
史上最高記録を叩き出してくださいました!笑
本当にお疲れ様でした!ありがとうございました☆
次も大量に生産して待ってますからね〜〜〜笑



ま、べっちょべちょになった
うさぎも帰ってきたことですし…
心残りはなく!母の日迎えられますね!!

私も夢でジャムの瓶詰して、現実か夢かわからなくなることが
最近よくあります!!!しょっちゅうです!!!
チコに負けてられません!!!

さ〜〜まずは
連休突っ走ります!


癒しの多肉ゲットしました〜〜
色は水色なんです〜〜♡かわゆすぅ♡笑