アトリエさおりです

今日は暑いくらいのお天気でしたね。
なぜかレッスン中に鼻血が出たアトリエさおりです。(笑)
そう言えば子供の頃もよく鼻血を出してたな〜。

ちなみに、グリ師匠は人生で一度も鼻血が出た事がないらしいです!
恐るべし、グリ師匠。(笑)

そして、今日は鼻血が出るくらいステキなレッスンでした。
(鼻血ネタはもういい?(笑)
ツインバードのアレンジ…本当に爽やかな色でカワイイかったです♡

皆さん、母の日の前なので一つは自分用に、そしてもう一つはお母さんへの贈り物として
作っている方が多かったのが印象的でした。
手作りのプレゼントをもらえるお母さんは幸せ者ですね♪
気持ちがたっぷり詰まっています♡

そしてそして、vert de grisのみんなの心がたっぷり詰まった母の日ギフトも大好評です♪

リースもカワイイ♡

コーディネートしてもステキ♡

アレンジもオシャレ♡

褒めすぎ??(笑)
でも、本当にカワイイんです!

いろいろあって迷います♪
でも迷うのも買い物の醍醐味ですね。
ポンプ小屋でのんびりコーヒーを飲みながらゆっくり選んで頂けたら幸せです。
皆さんと一緒に素敵な母の日がむかえられますように…♡