母の日に向けて!!

みなさん、こんばんは。
チコです。
頑張っているナオさんに代わって、チコがブログを書きます。
今日は、スタッフ勢ぞろいで徹夜のつもりで頑張っております。
現在、夜の8時。
まだまだみんな元気な顔(笑)

早朝から仕入れにいっているにも関わらず、さわやかなオーナー。


いつも元気印のグリ師匠。


頼りになる姉さん、ナオさんも黙々と。


梱包隊長、アヤさん。あれ?流し目?笑


そして、私の相方、さおり。まだまだ余裕っス!


ゆかちゃんは、今日からニックネームが変わりました!ユカパン。(←なんで突然)

もうすぐエミさんが参戦!!エミさ〜ん、待ってマス^^


携帯でバシャバシャ撮ったので、ちょっとみんな顔が土色しているかもしれませんが、まだまだ気合い十分です。
心をこめて、ひとつひとつお作りし、お送りさせていただきます。
母の日のご注文、本当にありがとうございます!!
全国のお母さん、待っててくださいねー!!

チコでした。