母の日ギフト、ご注文ありがとうございました!

阪上です。

母の日ギフト、発送完了しました!ふぅ〜とりあえず一安心☆どうかどうか無事に到着しますように。
『お母さん、ありがとう』の気持ちが無事届きますように… 

ポンプ小屋にお越しくださった方、遠方からFAXやメールでご注文いただいた方、ネットショップをご利用いただいた方、数あるお花やさんの中からVERTDEGRISを選んでくださり、本当に嬉しいです!
母の日にお花を送ろうと思っていただいた事、本当に本当に嬉しいです!!

今日はポンプ小屋大大フィーバーで阪上テンパりまくりでした。笑
お待たせした皆様、本当にすみませんでした…

明日(母の日)は余裕を持って笑顔で皆様をお迎え出来ますように!!
カーネーション、一本からラッピングいたします。お母さんを笑顔にしましょう☆

ポンプ小屋でお待ちしております!!