アトリエさおりです

皆さんこんばんは。
アトリエさおりです。

ついに母の日が終わりました。
スタッフとして初めての母の日。
必死に頑張った母の日。
たくさん学べた母の日。

貴重な経験をさせて頂きました。
ご注文下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました。

そして、未熟な私に熱心に指導してくれたグリ師匠、オーナー。
いつも気にかけてくれる優しいお姉ちゃんたち。
そしていつもサポートしてくれる相方チコさん。
初めて一緒に仕事をしたゆかちゃん。

そんなみんなの一員として母の日を迎えられて幸せでした。
来年はもっともっと戦力になるように頑張ります♡

今日は一日遅れの母の日のプレゼントとしてブーケを束ねました。
む、難しい…。笑
めっちゃ時間もかかり手こずりましたが心はたっぷりこもったブーケです。

お母さん、いつもありがとう。


さぁ、母の日の次はグリ師匠&チコさんが出陣する東京でのイベントです!!
次の目標にむかって頑張ります。