嵐のあとの初夏

こんばんは、ユカです。



なんだか一気に暑くなって、季節感がようわかりません。
初夏でしょうか。

激ビビリな私、じつは今年の目標のひとつに
「初ピアスを開ける!!」というのがありました。
めちゃくちゃ高い、雲の上のような目標です。

でもあったかくなってきたし、もうあかんな。
開けるなら涼しい時期や、てみんな言うもんな。

…また来年にしよ〜…♪
(ほっ。。。)←こんなかんじでもう5年くらいたつビビリ



もうなんだか遠い昔のように感じますが。。。

母の日にvert de grisをご利用いただいたみなさま、
本当にありがとうございました!!

あっという間の3日間。
独特の緊張感に飲まれっぱなしで、ドキドキしたりあせってしまったり。
先輩方の足を引っ張ってしまった部分もたくさんありました。

でも、ほんまにたくさんのお客さまがポンプ小屋に来てくださって
すごい楽しかったです!!
ほんまに賑やかで祭のような、たのしい3日間でした。

お花を持って、笑顔でポンプ小屋を出られたお客さまたち。
その向かう先に、また別の笑顔も咲いてくれたらいいなぁと思いました。

来年はもっと力になれるように、
今回改めて感じた自分のアカンところを強化していけるように、
前向いていきます〜。




もわさん。

母の日の朝、前日から引き続いてドキドキソワソワの私に対して、
もわさんは地蔵というか、もはや社殿のようでした。
癒しと悟りの説得力をありがとう。
(もわさん、は私がひとりでひっそり呼んでいるあだ名です)



そして!!
カフェ顧問アヤさんも告知しておりましたが、
6月にジャムの量り売りがあります。。。☆

カフェチーム新人、初のイベントごと!わくわくや!
どうなるのでしょう。。。

まずはアヤパンユカパン(?!!!)で会議や!
(と書いてたらアヤさんからラインや〜さらにわくわくや!笑)



また詳しくは後日おしらせとなります。
よろしくおねがいいたします◎