カフェ・クドウです


おばんどす〜〜
やってきました私の出番、カフェ・クドウです!
週に1回、書くことあるはずなのに
出だしで結構な時間かかります…

毎年母の日前は、お花部門がとてつもなく
あわただしくなり、なおちゃんが主にプレッシャーで
やられるっということがお決まりだったのですが、
今年は、ジャム&リースセットが
とっても人気で、わがカフェ部(ほぼ一人、ゆかぱんがちょっとくいこみ気味に)
はジャムジャム生産でかなり忙しく、
母の日満喫させていただきました笑

でも、本当にたくさんの方に手に取ってもらえて
すごくうれしく思っています!
喜んでもらえてたらいいなぁ〜
本当にありがとうございました!!!
来年も何らかの形でカフェ部も
母の日企画したいと思います!!!!
頑張ります!



そして、
ジャムジャム量り売りの日が決まりました〜〜!
6月の第二週目の14日金曜と15日土曜日になりました。
ジャム内容は6月になって気候の変化と果物の様子を
みて、決めたいと思います!
ナッツシリーズもやりたいと思います!
なので、みなさん!
お日にち合うお客様は覗きに来てください!
ペリカンオタマ持って踊って待っております♪笑