全てがここから始まった byエミ

先日、レッスンによく来て下さるH様から、素敵なものを見せていただいた
今のアトリエを構える前、貸教室をしていた頃のフライヤー

私がまだVERT DE GRISの存在を知らなった頃の話
この1枚のフライヤーを目にしたH様は、絶対ここでお花のレッスンを受けたいと
ドアをノックしたとのこと
一枚一枚手作業で張られたレッスン画像をのせた切手サイズの写真

そこには、ちゃんと「心」がある
いまでもそれがちゃんと伝わってくる

その頃はグリ一人でやっていたすべての事
今は最強のパートナーグリオ率いるスタッフ合わせて8人でやっている
グリが私に言ったことがある
「一人で活動してた方が楽は楽や、でも私はチームを選んだ
 淋しがり屋やからかなぁ〜」

その時私はこの人についていこうと決めた
力になりたいと思った
そして自分も輝きたいと思った

そしてそこには、あの頃の「心」があるように
こらからもあり続けるように…

今からスタッフ会議でお店に向かいます
父ちゃんや母ちゃん、妹たちに会えます
なんか嫁いだ娘が里帰りする気分に似ています

そうや、母の日になんもしてなっかた
グリ母ちゃんにケーキでも買って帰って、みんなで食べよ。
行ってきます!!