チコ出動します!!

こんばんは。
今週は、グリトラックをチコが運転する時がやってきます。
ドッキドキ。

今週、5月25、26日は、「東京蚤の市」
関東の皆様にお会いできることをとても楽しみにしています^^
都会の空気って、どんなんやろう…(笑)

そして、師匠のブログでも紹介がありました。

5月28日(火)「リブハート30周年記念イベント」
近鉄あやめ池駅北口を出て、すぐの場所リブハートさんの駐車場でグリトラックにてミニショップを10:00〜OPEN。
リブハートさんは、わたしも大好きなお店。
ナチュラルで可愛いお洋服、小物がいっぱ〜い!!
チコが1日グリトラックのもとスタッフしております。
1人…ちょっぴり心細いな…と思っていたら、沢山の生徒さんやお客さんが「当日いくからねー」と声をかけて下さり、感激!
皆さんにお会いできること、楽しみです^^
いつもいつも優しいお言葉、ホンマに励みになります。嬉しいです。
それにリブハートさんのスタッフさんもホンマに素敵で優しい方々ばかり、チコやる気満々ッス!!


さー、今週のOFF日は…

ここに行ってきました!!奈良の人は、分かるはず!!
一年に一度、この季節に必ず行く、最高のおススメスポット。
奈良の富雄にある「霊山寺
200種類2000株のバラが咲き、バラ園に入るとフワッと癒されるバラの香り。
女性フェロモンがモンモン…女子力UP(笑)

先日、オーナーにアレンジを教えてもらっている時…
「土から生えているお花も見て勉強するといいよ。太陽に向かって咲いているお花は、それぞれの顔の向きがある。自然に咲いているようにアレンジするといいよ」
って声をかけてもらい、早速猛勉強。

ふむふむ・・・綺麗やな〜。

霊山寺のバラたちは、品種も書いていて凄く勉強になります。

わー!!蜂さんも蜜を吸ってる。
そりゃこんなに可愛いバラなんだもん、蜜も美味しいよね。

えーと、このバラの名前は…「プレイガール(作出国 アメリカ)」。
プレイガール…。なるほど(笑)



「エトワール・ド・アンネ(日本)」



「シャルル・ドゴール(作出国 フランス)」

沢山のバラを見て、香りをかいで…

そうそう、バラ園の中にあるカフェに寄るのがいつものコース。


バラのアイスクリームとローズティー
癒された…。

皆さんも是非バラの勉強に、癒されに、行ってみてくださいね。
国宝の本堂も奥の院も…お寺の中にある薬師湯もお楽しみいただけます。
来月は、矢田寺のアジサイレポートをしたいな。
秋は、顧問アヤさんの実家、「般若寺」のコスモスレポートもしよっと(←アヤさんと一緒に行きたい。お休みって、一緒にとれるのか…)


よしっ!!
しっかりとOFFを満喫(いつも満喫)したチコは、次回は東京レポートでお会いしましょう^^
いつも声をかけて下さって、ありがとうございます!!
今週からイベント目白押し、グリ師匠に負けないようにタフガイのオーナーに負けないように頑張るぞ!!

チコでした。