ただいま、チコです。

みなさん、大変ご心配をおかけしました。
そして、沢山の温かいメッセージに励まされ、感謝の気持ちでいっぱいです。
まずは、東京蚤の市の主催者様、東京でお待ちしていただいた皆様にお詫びを申し上げます。
この度は、本当にご迷惑をおかけいたしました。
お伺いできなくて、本当に残念です。

今日病院へいき、検査をした結果、チコの体に何にも異常がありませんでした。
軽いムチウチと診断され、湿布をもらう程度で済みました。
検査結果もきちんとお伝えしたくて、ブログを書くのが大変遅くなってごめんなさい。
元気です!!


今、こうして生きてる。
グリ師匠が生きてる。
私も生きてる。
他の誰も巻き込んでいない。
本当に本当によかった。


お店に帰ってきて、みんなの顔を見たら今まで我慢していた涙がドッと溢れ出てきた。

みんなにまた会いたかった。
お店のこの風景が見たかった。
お店のコーヒーが飲みたかった。
当たり前のことが当たり前じゃない。
幸せすぎる。


グリ師匠が大切にしてきたグリトラック…
師匠の気持ちを考えると胸が張り裂けそうでたまらない。
みんなの思いが詰まっている商品…
徹夜並みのみんなの頑張り、想いを考えると胸が張り裂けそう。


でも、すでにオーナーと師匠は前を向いている。
私も気持ちを切り替えよう。
VERT DE GRISの船が少し荒波に呑み込まれたけど、また進みだしている。
私も船から落ちないようについていくと決めた。


よしっ!!


チコは、予定通り28日(火)リブハートさんへ伺います!
もしかしたら、お客様に血迷ってハグするかもしれません(笑)
VERT DE GRISを愛してくれているお客様、
オーナー、グリ師匠が率いるスタッフ全員で心をこめて作った商品を手にとってくださるお客様に
もっともっと近づいて感謝の気持ちをお伝えしていきたいです。


最後になりましたが、この場をお借りして…
格好良く湿布を持って登場してくれたバンさん、本当にありがとうございます。
バンさんのお陰で明るく安心して帰ることができました。

そして、今回東京でお手伝いとして駆けつけてくれることになっていたKさんとNさん、優しい言葉をかけてくれて本当にありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうありがとう。

明日からわたしもバリバリ働きます。
無理なく働きますから、ご安心くださいね。

本当にみんなみんなありがとう。
感謝しきれない。
温かいメッセージも全部読みました。
泣きました。
励みになりました。
弱いちっこいチコは、少しずつ前を向いていきます。
ありがとうございました。

そして、これからもVERT DE GRISをよろしくお願いします。

チコでした。