カフェ・クドウです


こんばんは!
カフェ・クドウです!

みなさま!
仲間が元気でいてくれること・・・
それが本当に幸せに感じることができました。
そして、そんな仲間を心配してくださるお客様がたくさんいてくださることを実感した一週間でした。
グリファミリーは今回の一件で少し階段を上ったというか、一層結束が固まった気がします!
これからも、みなさまのご期待に応えられるように
一丸となって頑張っていきたいと思います!!
よろしくお願いします!!

さて!
もう6月になりますね〜〜
梅雨が近づいてますね〜〜

ところがっ!

6月1日から
そんなジメジメをふっとばす、新しいフードメニュー始まります!!!
ヒャッホーーー!!

・うすいえんどうと明太子のクリームパスタうどん・・・またネーミングがやばい笑 うどん?パスタ?

タコライス風、ライスプレート・・・ネーミングがはちゃめちゃ・・・しかし、めさめさうまいです!!!

が始まります!!!笑
気になりますね〜〜〜うんうん。
ほんとに美味しいんです!!


新しいメニューが始まるということは、
終了するメニューもあるということで・・・涙

私もスタッフみんなも大好きなドリアが終了します。
たくさんの方にドリアを食べて頂き、本当に感謝です!ドリアも本望でしょう!笑

また新しいメニューで
みなさまに美味しい!また食べたい!っと
思っていただけるように全力で頑張りたいと思います!



そして、
もうういっちょ!
今日ゆかぱんこと、ゆかちゃんとジャム会議が開催され、
量り売りについてあーだこーだ語り合いました。
で、
量り売りの2日間、限定16個(たぶん!!!)
「ナッツナッツのギフト」を販売します!
ナッツシリーズのジャムと、ナッツとライ麦のクッキーのセットです!
ナッツジャムは普段お店のカフェメニューに添えてだすことがなくて、
皆さんに試食していただくことでしか味見していただけていないのですが、
クッキーにつけて食べると
最強においしいことを知ってもらいたく、
ギフトセットを作ることにしました〜〜!

私としては、本当に美味しいので50セットくらい作りたいのですが、
今日私がごり押しする感じを見て、ゆかぱんに、変態にみえてきた。的なことを言われたので、
16個になりました。泣
なんで?!


6月はじめじめ、雨が降ってもみなさんにわくわくして
いらしてもらえるように
まだまだカフェ部門では
色々やっていこうと考え中です!

またブログでもアップしていきますので、
要チェックでお願いします!!!

カフェ・クドゥーーでした。