ブラックバードゲージアレンジ

阪上です。

先日26日日曜日は、レッスンの日でした

今回はポンプ小屋にてレッスンを行いました。生徒の皆様バタバタとした中でのレッスン、申し訳ございませんでした…。他の席のお客様が皆さんの作品をみて『私も作ってみたいんですけど…』とお声をかけてくれました!!ありがとうございます☆

皆さんの作品です!とってもかわいく完成しました。
つるをからませるのがなかなか苦戦しましたね!笑
お疲れ様でした。


今回は2色展開でしたが、レッド人気炸裂でした☆


さぁ〜濃ゆい1週間でしたが、カフェ部門が先人きって走り出しております。
私も追いてかれないよう、グリ、グリオ師匠ズが全力で走りやすい様、サポート!サポート!!
みんなでがんばろうなぁ!

あったかいお客さんに少しでも喜んでもらえるよう、がんばろう!!☆

明日はポンプ小屋定休日です!
レッスンもないので、お店も空いておりません…
よろしくお願いいたします☆