8人9脚  byエミ

ただ今、午前2時過ぎ
VERT DE GRISファミリーでスタッフ会議という名の食事会&母の日お疲れ様会でした

この1週間はいろんなことがありました
無事に帰って来たグリとチコを抱きしめた時には
あんまりにも小さい体の2人に涙があふれました

有難い事に、皆様からはエールのメールをたくさんいただきました
今回は皆様にグイッと持ち上げてもらったような気がします

8人の足が離れないようにしかっり紐を結び直せたそんな貴重な体験になりました
これからは8人9脚でもう一度スタートを切ります
どうかこれからのVERT DE GRISを見守って下さい

6月でオンラインショップがオープンして1周年を迎えます
首も座り、やっと歩き出した1歳です
でもこの1年間で新しいお客様との出会いもたくさんありました
オンラインショップがなかったら出会えなかったご縁もあります

そして、もうすぐアトリエも移転します
大切な事を見失わないように、時々足元を見つめ直しながら
誠実に、着実に、前に進んで行けたらなって今日改めて思いました

みんなが進むべき方向が間違っていないか、
みんながついて来れてるか、
父ちゃんグリオがちょっと前を自転車で走りながら、
「1,2,1,2…」って笛を鳴らし、
センターはみんなに力が伝わるように母ちゃんグリかな?

みんな!準備はいいか?
位置について!よ〜い!ドン!!