夏の便りふたつ

こんばんは、ユカです。



今日からカフェのメニューががらっと変わりました!
オーナーとアヤさん監修の、夏にぴったりゴハンです☆

冷製うどんカルボナーラ、トマトととろろのドリア、ミートソースのタコライス
美味しいです!!
「おいしい☆」などと言っていられず、「うまっ」を連発している私です。

ぜひお食事をしに来てください、お待ちしています!
カレー、オムライス、ピザのスタメンメニューも変わらずお出ししています^^



そして明日はポケットマルシェ☆
アトリエチームが元気もりもり出かけていきます!
ぜひ遊びに行ってみてください^^




これはサボテンの花です。

私の借りている駐車場の管理人のおっちゃんは、
とにかくサボテンや野菜や木を育てるのが大好き。
広い畑も持っていて、たまに野菜をいただいたり。。。
うちも実家が畑をやっているので、なんだか身近に感じます。

「もうすぐ花咲くで〜」と言われ楽しみにしていましたが、
ついに先日、サボテンに花が咲きました!

もっと繊細な花なのかと思っていたら、意外と力強くて華のある子が咲いてビックリ。


数もすごいから、なんだか異様な光景です。

でも花はほんまに「真っ白の極み」てくらい真っ白でキレイ!!
夜になって周りが暗いのに、花の白い色は遠くからもハッキリ見えるくらいでした。

だけど1日で枯れてしまうのです。。。
せつない。。



さて明日もポンプ小屋は通常営業でみなさまをお待ちしております〜^^