ポケットマルシェ in 舞洲

こんばんは、チコです。
今日は、ポケットマルシェ。
いや〜、楽しかった!
イベントに出れること本当に幸せに感じます。
今回もグリ師匠・グリ母(ミツミさん)・さおり・私の四人で頑張りました!

やっぱグリ師匠は、凄い。
VERT DE GRISのシンボル、存在感大のグリトラックがなくてもパパッと可愛くディスプレイ。
師匠の頭の中は一体どうなっているんだろう。
師匠の家の中もきっと素敵なんだろうな〜…ムニャムニャ妄想中。

それにしても相方サオリも凄いぞ。
わたしがシャッターを押す瞬間に入り込んでくる。
毎回グッドタイミングで入り込んでくるとだんだん尊敬してきた(笑)




そして、ワークショップ。
今日は、ミニデニッシュと鳥の巣アレンジの二本立て。
多くの方が参加してくださり、沢山お話できて、本当に楽しかったです。
みんなとっても可愛くできていて、完璧すぎました。

次回のワークショップは、何がいいかな…とすでに妄想中。。。


アカン、、、今日はもう眠たい。
朝、5時30にラボを出発したからかしら。
よし、もう寝ます。。。

今日どうしても言いたかったことは・・・
パラパラと雨が降る中、お越しくださった皆様本当にありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです!!
そして、「元気そうでよかった!」と声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございます。
グリ師匠も私もピンピンしております。

いよいよ6月。畑のアトリエの最後の月。
しっかり寝て、体力を回復させて、6月もガンガン頑張ります^^

チコでした。